Advanced/W-ZERO3[es] アカデミックパックが11月5日発売。学生・教育機関の方はW-VS利用で0円〜
WILLCOM|ウィルコムとマイクロソフト、アカデミック分野に向けたスマートフォンの共同プロモーションを展開 〜11月5日より『Advanced/W-ZERO3[es]アカデミックパック』を発売開始〜
ウィルコムとマイクロソフトは、アカデミック分野に向けたスマートフォンの共同プロモーションを実施します。これに合わせ11月5日(月)より、『Advanced/W-ZERO3[es] アカデミックパック』を発売いたします。
学生・教育機関の方は、「W-VALUE SELECT」一括で27,600円(通常は51120円)・分割で1150円(通常2130円)で特別割引が1150円のため月額負担0円〜でAd[es]を購入できます
学生には嬉しいですね。新規・機種変どちらでも利用できるというのも嬉しいところです
また、同梱される読み込み専用のmicroSDにはQuick Menu for Academicという先日の法人向けランチャーの学生向け版が同梱されるとのことです
ウィルコムとマイクロソフトは、アカデミック分野に向けたスマートフォンの共同プロモーションを実施します。これに合わせ11月5日(月)より、『Advanced/W-ZERO3[es] アカデミックパック』を発売いたします。
学生・教育機関の方は、「W-VALUE SELECT」一括で27,600円(通常は51120円)・分割で1150円(通常2130円)で特別割引が1150円のため月額負担0円〜でAd[es]を購入できます
学生には嬉しいですね。新規・機種変どちらでも利用できるというのも嬉しいところです
また、同梱される読み込み専用のmicroSDにはQuick Menu for Academicという先日の法人向けランチャーの学生向け版が同梱されるとのことです
W-VALUE SELECT負担額一覧表
負担額確認ツール
にも追加しました
学生が羨ましいです・・・
Comments
大学生:(2007/10/29 10:42 AM)
こういうのって、買った後に始まるんだよねorz
高校生:(2007/10/29 10:45 AM)
学生証提示したらアドエスが0円でW-VSできるってことでOK?
もしそうだったらオレ一生ウィルコムについてくよ
もしそうだったらオレ一生ウィルコムについてくよ
774:(2007/10/29 10:56 AM)
>学生証提示したらアドエスが0円でW-VSできるってことでOK?
ま、ほぼOK
24ヶ月利用が前提だけどね
12ヶ月利用だったとしてもかなり安いかと
ま、ほぼOK
24ヶ月利用が前提だけどね
12ヶ月利用だったとしてもかなり安いかと
myanina:(2007/10/29 10:57 AM)
えー、三日前に買ったばっかりだ。。。
すげーショック・・・。
タイミング悪いな、俺orz
すげーショック・・・。
タイミング悪いな、俺orz
:(2007/10/29 11:00 AM)
社会人にも愛の手を
:(2007/10/29 11:07 AM)
金が自由にならない既婚者向け割引も頼みたい
:(2007/10/29 11:09 AM)
大学院はどうなるんだろ?
♭:(2007/10/29 11:10 AM)
一括もかなり安いね。
null:(2007/10/29 11:12 AM)
>2007/10/29 11:07 AM
しょっぱい話ですねぇw
しょっぱい話ですねぇw
♭:(2007/10/29 11:14 AM)
大学院も専門学校も生徒も臨時職員もOKですね。
それにしてもこういうのは週末の前に発表すればいいのに。
それにしてもこういうのは週末の前に発表すればいいのに。
:(2007/10/29 11:17 AM)
無線LAN内蔵のWVGA・小型・フルキーボードのPDAが27,600円と考えると無茶苦茶安い
大学生だったら飛びついてただろうなぁ(サイフの中身も考えずにw)
大学生だったら飛びついてただろうなぁ(サイフの中身も考えずにw)
:(2007/10/29 11:41 AM)
これ転売されね?
大学職員:(2007/10/29 11:45 AM)
...。
別に く、くやしくなんか...くやしくなんかないんだからぁっ... T_T
#いやまぁ発売してすぐ飛びついた人なんでホントいいですけどね...
#なんというか... 試合に勝って勝負に負けた気分というか... orz
別に く、くやしくなんか...くやしくなんかないんだからぁっ... T_T
#いやまぁ発売してすぐ飛びついた人なんでホントいいですけどね...
#なんというか... 試合に勝って勝負に負けた気分というか... orz
:(2007/10/29 11:46 AM)
転売あるとすれば
今、nico,とかを通話定額で使ってる層がW-VS機種変→端末のみオクへ・・・ってラインかな
一括の27600円は確かに安いけど、既に状態良の中古なら25000円前後で売られてるから転売しても旨みはあんまり無いよ
今、nico,とかを通話定額で使ってる層がW-VS機種変→端末のみオクへ・・・ってラインかな
一括の27600円は確かに安いけど、既に状態良の中古なら25000円前後で売られてるから転売しても旨みはあんまり無いよ
888:(2007/10/29 11:47 AM)
そういえば、未だに単体販売無いな
そんなに青耳以外と組み合わせさせたくないんだろうか
そんなに青耳以外と組み合わせさせたくないんだろうか
しむ:(2007/10/29 12:02 PM)
いきなり放送大学に入学してもダメですか。
あれ入学っていわないのか
あれ入学っていわないのか
:(2007/10/29 12:12 PM)
>放送大学
入学金2万、最低授業料1万で年間3万かかりますがアカデミックパックの購入もできて結構良いですよ
入学金2万、最低授業料1万で年間3万かかりますがアカデミックパックの購入もできて結構良いですよ
:(2007/10/29 12:15 PM)
高校生だけど、親の名義で契約していたら無理なのかなぁ。
:(2007/10/29 12:16 PM)
先週末にW-VSで乗り換えようか止めようか迷ってたので、
早まらなくて本当に良かった……
早まらなくて本当に良かった……
:(2007/10/29 12:19 PM)
アカデミックパックって言うぐらいなので
契約者が学生・教育機関関係者であるひつようがあるんじゃない?
契約者が学生・教育機関関係者であるひつようがあるんじゃない?
:(2007/10/29 12:24 PM)
で、学生が自分名義で契約すると、0円の代わりにそれまで2200円だった定額料が2900円になると。
うまくできとるわいw
うまくできとるわいw
:(2007/10/29 12:38 PM)
>>888
あー、単体販売する気はないみたいですよ。
何度か問い合わせたけど、その予定がないの一点張りでしたから。
何のためのW-SIMなのか。
他社が開発しやすいためなのはもちろんなんだろうが、
単体発売しないくらいなら、最初からW-SIMじゃなくてもいいんだけどな。
まぁ、今後もZERO3シリーズが出た場合は、SIM毎変えてくださいって事なんだろう。
SIMの意味が半減だな
あー、単体販売する気はないみたいですよ。
何度か問い合わせたけど、その予定がないの一点張りでしたから。
何のためのW-SIMなのか。
他社が開発しやすいためなのはもちろんなんだろうが、
単体発売しないくらいなら、最初からW-SIMじゃなくてもいいんだけどな。
まぁ、今後もZERO3シリーズが出た場合は、SIM毎変えてくださいって事なんだろう。
SIMの意味が半減だな
:(2007/10/29 12:45 PM)
amazonで買って下さい、と言えなかっただけではw
:(2007/10/29 1:34 PM)
どうせ来年の夏くらいに新zero3でるんだろうけど、この調子だと全ユーザーがアドエス0円になるのも遠くないのでは?
:(2007/10/29 1:42 PM)
現在、赤耳でフツーにアドエス使えてますよ。
単体売りをしていないのは販売戦略的なものでしょう。
新ZERO3が出ればアドエスも単体販売されるものと思いますよ。
単体売りをしていないのは販売戦略的なものでしょう。
新ZERO3が出ればアドエスも単体販売されるものと思いますよ。
昨日購入の者:(2007/10/29 2:04 PM)
目を疑いました。
何ですか、コレ。。
運が悪すぎますね・・・。
ショックです。
何ですか、コレ。。
運が悪すぎますね・・・。
ショックです。
:(2007/10/29 2:16 PM)
三流大学の学生さんは、はねられます
:(2007/10/29 2:20 PM)
良かった。うち5流大学だ
大学生その5ぐらい?:(2007/10/29 2:26 PM)
これって大感謝祭のキャンペーン(機種変手数料無料)も併用できるのかな?
:(2007/10/29 2:51 PM)
ウチは2流だから余裕でOK
aoi:(2007/10/29 2:56 PM)
塾講師は教育機関扱いにならないですかね…
:(2007/10/29 3:38 PM)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36933.html
>ウィルコムストアではAdvanced/W-ZERO3[es]の新規契約価格が29,800円となっているが、アカデミックパックでは27,600円(W-VALUE SELECT)で販売される。
比較する金額がちげーよ。わざとか?
>ウィルコムストアではAdvanced/W-ZERO3[es]の新規契約価格が29,800円となっているが、アカデミックパックでは27,600円(W-VALUE SELECT)で販売される。
比較する金額がちげーよ。わざとか?
:(2007/10/29 3:44 PM)
いや、ケータイWatchはウィルコム端末の価格に興味が無いんでしょ
ウィルコム端末の価格調査の記事も酷いもんだ
ウィルコム端末の価格調査の記事も酷いもんだ
:(2007/10/29 3:53 PM)
>学生が自分名義で契約すると、0円の代わりにそれまで2200円だった定額料が2900円になる
これマジっすか? ホムペ見たけどどこに書いてあるのか分からなかったんだけど・・・・
これマジっすか? ホムペ見たけどどこに書いてあるのか分からなかったんだけど・・・・
:(2007/10/29 3:54 PM)
留守電のバグが直るファームが発表されて本当に直った報告を見たら京2から機種変しよう。
:(2007/10/29 4:00 PM)
>>学生が自分名義で契約すると、0円の代わりにそれまで2200円だった定額料が2900円になる
>これマジっすか?
元が親名義3回線で2200円だった場合は、W-Value学割のために
自分名義に切り替える必要があるから2900円になる。
俺は社会人だから直接は関係ないけど、
これを機に WindowsMobile のユーザやプログラマが増えると嬉しいな。
>これマジっすか?
元が親名義3回線で2200円だった場合は、W-Value学割のために
自分名義に切り替える必要があるから2900円になる。
俺は社会人だから直接は関係ないけど、
これを機に WindowsMobile のユーザやプログラマが増えると嬉しいな。
:(2007/10/29 4:02 PM)
>2007/10/29 3:53 PM
2007/10/29 12:15 PMからの流れでそう言う話になっただけで、きちんと契約者名義・支払者を分けて、購入者が学生であれば2200円で問題ないかと
2007/10/29 12:15 PMからの流れでそう言う話になっただけで、きちんと契約者名義・支払者を分けて、購入者が学生であれば2200円で問題ないかと
:(2007/10/29 4:05 PM)
今聞いてみた。
やっぱり契約者も学生じゃないと無理みたい。orz
やっぱり契約者も学生じゃないと無理みたい。orz
↑:(2007/10/29 4:10 PM)
契約者=支払者じゃないから大丈夫だよん
そもそも今回のが中学生以上の利用可能でウィルコムは中学生が支払者になることはできないからね
>※中学生のお客さまについては、ご本人名義でのご契約は可能ですが、お支払者は親権者名義となります。
そもそも今回のが中学生以上の利用可能でウィルコムは中学生が支払者になることはできないからね
>※中学生のお客さまについては、ご本人名義でのご契約は可能ですが、お支払者は親権者名義となります。
うちの:(2007/10/29 4:13 PM)
契約者は5年以上前に解約した姉ということになってる。
なんかいつも違和感あるけど支払いに不都合はないからそのまま使ってる。
なんかいつも違和感あるけど支払いに不都合はないからそのまま使ってる。
契約者って:(2007/10/29 4:14 PM)
請求書の代表者氏名みたいなもんだよね、多分。
774:(2007/10/29 4:14 PM)
まとめると
契約者=学生である必要があるが、請求書の統合(支払の統合)は契約者と同一である必要が無いためファミリーパックの適用は可能で、2200円で利用できる
ってことですね
契約者=学生である必要があるが、請求書の統合(支払の統合)は契約者と同一である必要が無いためファミリーパックの適用は可能で、2200円で利用できる
ってことですね
:(2007/10/29 4:22 PM)
ウィルコムって凄く難しいです
例えば、同一契約者は3回線までというルールになってます(音声)
また同一支払は6回線までというルールになっています
ところが、同一支払6回線の場合、契約者は3名以上である必要があります(1契約者につき2回線まで)
ところがところが3回線契約している同一契約者2名の支払をまとめることは可能だったりします
なんかよくわからないのがウィルコムクォリティw
同じく裏技に類するモノで、音声は同一契約者につき3回線までですが、カードはいくらでも足すことが出来ます
カードの音声端末への機種変更に制限はないので、実際にはカード→音声という道を辿ればいくらでも契約できてしまいます
ウィルコムの中のシステムがどうなってるのか本当に謎w
1年近く前にウィルコムの販売やってた頃の知識なので今は違うかも知れません
例えば、同一契約者は3回線までというルールになってます(音声)
また同一支払は6回線までというルールになっています
ところが、同一支払6回線の場合、契約者は3名以上である必要があります(1契約者につき2回線まで)
ところがところが3回線契約している同一契約者2名の支払をまとめることは可能だったりします
なんかよくわからないのがウィルコムクォリティw
同じく裏技に類するモノで、音声は同一契約者につき3回線までですが、カードはいくらでも足すことが出来ます
カードの音声端末への機種変更に制限はないので、実際にはカード→音声という道を辿ればいくらでも契約できてしまいます
ウィルコムの中のシステムがどうなってるのか本当に謎w
1年近く前にウィルコムの販売やってた頃の知識なので今は違うかも知れません
:(2007/10/29 4:33 PM)
流石だ
:(2007/10/29 4:38 PM)
>(2007/10/29 4:22 PM)
あれは契約時の審査基準が厳しいためですよ。
既契約者は比較的信用出来ると言う事で、契約後の変更は
緩和されています。
ここらへんは、入りやすさと即解転売との戦いの中で試行錯誤
してきた結果なので…
あれは契約時の審査基準が厳しいためですよ。
既契約者は比較的信用出来ると言う事で、契約後の変更は
緩和されています。
ここらへんは、入りやすさと即解転売との戦いの中で試行錯誤
してきた結果なので…
(2007/10/29 4:38 PM):(2007/10/29 4:42 PM)
ミスった…
既契約者→既契約です。
既契約者であっても追加の契約時は対策がとられています。
既契約者→既契約です。
既契約者であっても追加の契約時は対策がとられています。
ブログ:(2007/10/29 5:00 PM)
>(2007/10/29 1:34 PM)
新zero3は来年の夏なの? そんなに先なんですか?
年末か来年の春前くらいにでると予想してるんだけど。
来年の夏?
新zero3は来年の夏なの? そんなに先なんですか?
年末か来年の春前くらいにでると予想してるんだけど。
来年の夏?
:(2007/10/29 5:48 PM)
WS003SH
2005年12月14日
WS007SH
2006年7月27日
WS011SH
2007年7月19日
007→011の期間を考えると、来年の夏ってのは妥当なところ。
003→007の期間で考えると、確かに来年の春前の可能性も無いわけじゃないけど。
2005年12月14日
WS007SH
2006年7月27日
WS011SH
2007年7月19日
007→011の期間を考えると、来年の夏ってのは妥当なところ。
003→007の期間で考えると、確かに来年の春前の可能性も無いわけじゃないけど。
:(2007/10/29 7:21 PM)
ケータwatchの記事修正されてる
:(2007/10/29 7:50 PM)
>2007/10/29 5:00 PM
商機で言えば年末だろうけど、WM7とPX3xxが揃う来年の方が
美味しい端末に仕上がるという目論見もあるわけで。
結論:You, 両方買っちゃいなYO!
商機で言えば年末だろうけど、WM7とPX3xxが揃う来年の方が
美味しい端末に仕上がるという目論見もあるわけで。
結論:You, 両方買っちゃいなYO!
:(2007/10/29 8:02 PM)
お兄さん方、小六はどうですかね?
:(2007/10/29 8:07 PM)
○個人のお客さま
・学生/生徒 …教育機関に属する中学生以上の学生/生徒
リンク先ぐらい…まぁ、別にいいけど。
・学生/生徒 …教育機関に属する中学生以上の学生/生徒
リンク先ぐらい…まぁ、別にいいけど。
:(2007/10/29 8:17 PM)
おーっ!
これでアドエスに機種変出来る可能性が…
しかし、かなりお得な価格に設定したな~。
売れてないのか、それとも新しいユーザー層の開拓かな?
これでアドエスに機種変出来る可能性が…
しかし、かなりお得な価格に設定したな~。
売れてないのか、それとも新しいユーザー層の開拓かな?
:(2007/10/29 8:18 PM)
小六は学生証がないな
しかし半年待てばいける
半年待てば親に隠れてエロワールドで
れっつびぎん
しかし半年待てばいける
半年待てば親に隠れてエロワールドで
れっつびぎん
:(2007/10/29 8:31 PM)
可愛げのない中学生が誕生しそうだな
同じ車両に中房のAes持ちが居たら自分のは隠してしまいそう
同じ車両に中房のAes持ちが居たら自分のは隠してしまいそう
:(2007/10/29 9:05 PM)
中学生以上が対象です
:(2007/10/29 9:15 PM)
やばい!ちょううれしいです。ほんまありがとう
:(2007/10/29 9:25 PM)
通信学校はどうなるんだ?
法科大学院とか。
法科大学院とか。
:(2007/10/29 9:43 PM)
あと、ラーメン大学も
:(2007/10/29 9:47 PM)
これを二台目にしようとしたとき一番安いプランでいくらかかりますか?
kakyumi:(2007/10/29 10:02 PM)
このアカデミックパックは利用期間6ヶ月未満でも出来るのですか?
W-VSと同じで6ヶ月未満はやはり無理なんですかね?
W-VSと同じで6ヶ月未満はやはり無理なんですかね?
:(2007/10/29 10:08 PM)
学生だけど親名義で契約してる俺オワタ
:(2007/10/29 10:50 PM)
名義を親から自分に変えてから機種変する、ってのはダメなんでしょうか。
名義変更すると、継続利用期間がリセットされたりするんでしょうか。
名義変更すると、継続利用期間がリセットされたりするんでしょうか。
:(2007/10/29 11:45 PM)
うわ。2日前に注文しちゃったよ。
未成年だから親の確認いるんだけど、
親が日中家にいないもんだからウィルコムストアと連絡取れなくて
まだ親の確認待ちのまま宙ぶらりんで発送されてないんだけど
今からキャンセルできるかどうかメールしてみた。頼むぜ。
未成年だから親の確認いるんだけど、
親が日中家にいないもんだからウィルコムストアと連絡取れなくて
まだ親の確認待ちのまま宙ぶらりんで発送されてないんだけど
今からキャンセルできるかどうかメールしてみた。頼むぜ。
:(2007/10/30 12:38 AM)
my willcomで取り消し可能かどうかわかるよ
:(2007/10/30 7:40 AM)
対象者の欄をよく読むと大学校や職業訓練校でもいけるんだな
:(2007/10/30 9:11 AM)
機種変はいくらでしょうか?
:(2007/10/30 9:32 AM)
>機種変
新規と同じ
新規と同じ
:(2007/10/30 1:52 PM)
>名義を親から自分に変えてから機種変する、ってのはダメなんでしょうか。
>名義変更すると、継続利用期間がリセットされたりするんでしょうか。
上でも語られてるけど、使用者名義が異なっても請求書をまとめれば通話定額の割引対象です。
(ぶっちゃけ家族じゃなくても、彼氏&彼女で請求書まとめた場合も2900+2200)
数年前に一人暮らし開始するにあたって、親名義契約だった契約を自分の名義に変更した
現状は契約期間は初期から継続の9年7ヶ月です。リセットはされません。
>名義変更すると、継続利用期間がリセットされたりするんでしょうか。
上でも語られてるけど、使用者名義が異なっても請求書をまとめれば通話定額の割引対象です。
(ぶっちゃけ家族じゃなくても、彼氏&彼女で請求書まとめた場合も2900+2200)
数年前に一人暮らし開始するにあたって、親名義契約だった契約を自分の名義に変更した
現状は契約期間は初期から継続の9年7ヶ月です。リセットはされません。
hi:(2007/10/30 2:12 PM)
就職活動の学生に注目してるんですね
あんまし関係ないけど、採用情報のページのとこに、社長のインタビュー載ってますね。
http://www.willcom-saiyo.com/
初任給21万8750円・・・・高いほう?
あんまし関係ないけど、採用情報のページのとこに、社長のインタビュー載ってますね。
http://www.willcom-saiyo.com/
初任給21万8750円・・・・高いほう?
:(2007/10/30 5:19 PM)
>(2007/10/30 12:38 AM)
もうMy WILLCOMからは取り消せなくなってたんだ。
出荷準備中。
まあメールしたらキャンセルできたけど。
もうMy WILLCOMからは取り消せなくなってたんだ。
出荷準備中。
まあメールしたらキャンセルできたけど。
:(2007/10/30 8:33 PM)
こまったな。変えたいのに番号は変えたくない・・・
:(2007/10/31 1:55 AM)
台数少ないらしいから予約した-
ばっちりげっとできる-ww
ばっちりげっとできる-ww
:(2007/10/31 10:19 AM)
>初任給21万8750円・・・・高いほう?
マジレスすると、同業他社(業界水準)で行けば若干低い。
大卒で完全週休二日で21万超ならば他業種も視野に入れれば、
そこそこいい。
PS
EtherealやActivePerl、バイナリエディタと友達になりたい人は
お勧め。
マジレスすると、同業他社(業界水準)で行けば若干低い。
大卒で完全週休二日で21万超ならば他業種も視野に入れれば、
そこそこいい。
PS
EtherealやActivePerl、バイナリエディタと友達になりたい人は
お勧め。
:(2007/10/31 1:29 PM)
予約なんてできるの??
:(2007/10/31 7:03 PM)
台数少ないってウソだぞw
店員に騙されたなw
店員に騙されたなw
no name:(2007/10/31 10:13 PM)
現在esを使ってる学生なんですけど、esが7ヶ月使用なんですけど、その場合アドエスにアカデミックパックで機種変したらいくらになるんですか??
ブログ:(2007/10/31 11:26 PM)
>(2007/10/31 1:29 PM)
在庫は豊富にありますよ だから予約の必要はないでしょ
5日以降のことは分かんないけど。
WVSキャンペーン始まっても、感謝祭始まっても、在庫切れになることはなかったんだから、きっと5日以降も大丈夫。
在庫は豊富にありますよ だから予約の必要はないでしょ
5日以降のことは分かんないけど。
WVSキャンペーン始まっても、感謝祭始まっても、在庫切れになることはなかったんだから、きっと5日以降も大丈夫。
:(2007/11/03 1:03 AM)
学生証とか持参で申請したら事後でも実質負担0とかにならないかなあ。
さすがにすでに払った分を返せとは言わないからさ。
さすがにすでに払った分を返せとは言わないからさ。
:(2007/11/04 7:36 PM)
アカデミックパック今のところプレリリースの為台数5000台しか製造しておりません。
確実にご購入をされたい方はご予約して頂くか、お早めにご購入する事をお勧めします。
確実にご購入をされたい方はご予約して頂くか、お早めにご購入する事をお勧めします。
(´・ω・`):(2007/11/04 11:56 PM)
電話屋にカタログと一緒に置いてあった。
全32ページのアドエス活用就活冊子。
ttp://willcomnews.jpn.org/up/source/up512.jpg
全32ページのアドエス活用就活冊子。
ttp://willcomnews.jpn.org/up/source/up512.jpg
:(2007/11/05 12:36 AM)
ウィルコムストアー販売開始しています。
自分は注文しました。
一括の方しかみてないですが在庫残り少だそうです。
自分は注文しました。
一括の方しかみてないですが在庫残り少だそうです。
トラックバックには、以下のURLをご利用下さい。
http://blog.willcomnews.com/trackback/732853
http://blog.willcomnews.com/trackback/732853

