店頭では、新つなぎ放題のキャンペーン等もやっている模様
量販店店頭ポップ
WX310Kの980円キャンペーンが話題ですが、量販店の店頭では、AH-F401U、AH-S405C、AH-H407Pの3機種が頭金0円、24ヶ月間分割支払月980円で(端末一括ならば月額0円で)利用できるキャンペーンも告知されているとのことです(情報ありがとうございます)
こちらの方が嬉しい方も多いのではないでしょうか?
限定キャンペーンかと思いますので、気になる方はお早めに(土日限定とかかも知れませんが・・・)
WX310K2台契約で月額870円なんてのもあるそうです
WX310Kの980円キャンペーンが話題ですが、量販店の店頭では、AH-F401U、AH-S405C、AH-H407Pの3機種が頭金0円、24ヶ月間分割支払月980円で(端末一括ならば月額0円で)利用できるキャンペーンも告知されているとのことです(情報ありがとうございます)
こちらの方が嬉しい方も多いのではないでしょうか?
限定キャンペーンかと思いますので、気になる方はお早めに(土日限定とかかも知れませんが・・・)
WX310K2台契約で月額870円なんてのもあるそうです
Comments
:(2008/12/15 12:06 PM)
在庫処分とは言え、大盤振る舞いすぎだろう・・・
カード端末だと、他者通話で・・・とかコンテンツで・・・ってのも一切無理なのに・・・
カード端末だと、他者通話で・・・とかコンテンツで・・・ってのも一切無理なのに・・・
:(2008/12/15 12:09 PM)
ある意味、凄いを通り越して酷い
:(2008/12/15 12:23 PM)
2台契約で870円って、一台につき端末割賦980円+ウィル定870円って意味?
それとも端末割賦自体が870円+ウィル定0円って意味?
後者の場合って店舗の一存じゃ出来ないような気もするけど・・・
それとも端末割賦自体が870円+ウィル定0円って意味?
後者の場合って店舗の一存じゃ出来ないような気もするけど・・・
:(2008/12/15 12:23 PM)
いや、前者も出来ないか?
よく分からん
よく分からん
:(2008/12/15 12:27 PM)
そんなに純増にしたいのかw
:(2008/12/15 12:44 PM)
ARPUが怖いw
:(2008/12/15 12:53 PM)
これで釣って2年後COREに移行誘導するのか?誘導できるとはおもえんが
イーモバのシェアアップ阻止?
なにがやりたいんだろうね
これよりウィルコム版100円PCとかやったほうがつれると思うんだが
9万割り引くんならネットブックだけじゃなく安めのノートPCも射程圏内だし
イーモバのシェアアップ阻止?
なにがやりたいんだろうね
これよりウィルコム版100円PCとかやったほうがつれると思うんだが
9万割り引くんならネットブックだけじゃなく安めのノートPCも射程圏内だし
:(2008/12/15 12:59 PM)
NB+クオカ3万円分で
:(2008/12/15 1:14 PM)
電話番号とか気にしない既存データユーザが、
解約して即新規購入でウマーなプランだな。
8xからでも、実効速度を考えればコスパは最強だし。
解約して即新規購入でウマーなプランだな。
8xからでも、実効速度を考えればコスパは最強だし。
:(2008/12/15 1:15 PM)
ビッグの2台870円は、2200円のキャンペーンの時から見ましたよ。
その時聞いた話は、特別なプランじゃなくて、310kを23520円で一括買いして、一括請求にした場合だそうです。
5100-1680*2=1740 1台あたり870円
その時聞いた話は、特別なプランじゃなくて、310kを23520円で一括買いして、一括請求にした場合だそうです。
5100-1680*2=1740 1台あたり870円
↑:(2008/12/15 1:17 PM)
今回の2台870円は、頭金0円って書いてありましたよ
(って、画像にも書いてありますね)
(って、画像にも書いてありますね)
:(2008/12/15 1:23 PM)
2台契約で〜、、ですが詳細を聞くと、2台契約の場合端末代金が1台20,880円になるとのことでした
特別割引額は2900円で変わらず
割賦代金が870円になるってことで良いみたいです
特別割引額は2900円で変わらず
割賦代金が870円になるってことで良いみたいです
:(2008/12/15 1:53 PM)
閉店セールですか?
:(2008/12/15 1:55 PM)
端末は在庫処分、ネットワークの利用料も契約者減で空いたところの利用ってことで、そんなに腹は痛まない大盤振る舞いなんでしょう
データ系にW-SIM端末があれば絶対飛びついたのにw
データ系にW-SIM端末があれば絶対飛びついたのにw
:(2008/12/15 1:55 PM)
はじめからこれくらいの攻勢みせときゃいいものを・・・
:(2008/12/15 1:57 PM)
まあ、全部x4端末なうえに、W-OAMにも対応してないような
ぐずぐずの型落ち品。
こんなもんでも純増に寄与できるなら安いもんだろ。
大盤振る舞いとか言えるような端末じゃないよw
ぐずぐずの型落ち品。
こんなもんでも純増に寄与できるなら安いもんだろ。
大盤振る舞いとか言えるような端末じゃないよw
:(2008/12/15 1:58 PM)
大盤振る舞いという言葉の中には「ブルマ」という単語が!
というのを思い出した
いや、どうでも良いけどw
というのを思い出した
いや、どうでも良いけどw
しむ:(2008/12/15 1:59 PM)
対策が遅すぎないか?
なぜいま、堰を切ったように・・・
まあ、頑張れとしか言いようがないけれど。
なぜいま、堰を切ったように・・・
まあ、頑張れとしか言いようがないけれど。
:(2008/12/15 1:59 PM)
一部店舗で一般契約とこれだけの差をつけるのは流石にやりすぎでは?
:(2008/12/15 2:26 PM)
いま、通話端末で新つなぎ使って、
モデム+チョイ電話・メールで使ってる。
で、3880円+α(通話料)
で、これを買い増して、通話端末をウィル定にすると。
980円(新つなぎ端末)+2200円(通話端末)+α=3180円+α
で、かなり安くなるw
モデム+チョイ電話・メールで使ってる。
で、3880円+α(通話料)
で、これを買い増して、通話端末をウィル定にすると。
980円(新つなぎ端末)+2200円(通話端末)+α=3180円+α
で、かなり安くなるw
:(2008/12/15 2:29 PM)
というか、AH-F401Uが未だに残っていた事の方に驚いた。
そりゃ出血処分もするよなあ。
>:(2008/12/15 1:59 PM)
だからこその端末限定なのでは?
他の店でこれらの端末をわざわざ一般契約で購入する人がいるとは
思えませんが。
ああ、但しWX310Kだけは非スペシャルモデルも残ってるみたいですね。
そりゃ出血処分もするよなあ。
>:(2008/12/15 1:59 PM)
だからこその端末限定なのでは?
他の店でこれらの端末をわざわざ一般契約で購入する人がいるとは
思えませんが。
ああ、但しWX310Kだけは非スペシャルモデルも残ってるみたいですね。
:(2008/12/15 2:37 PM)
こないだ中の人がウィルコム ミーティングが思いの他、好調でARPUが上がるかも・・・
って言ってたのになぁ
って言ってたのになぁ
:(2008/12/15 2:41 PM)
WILLCOMがやると、攻勢と言うより無謀って感じ
ま、かなり遅いが何もやらんよりは…
ま、かなり遅いが何もやらんよりは…
:(2008/12/15 2:45 PM)
無謀感は漂うけど、これくらいやらないと今市場でインパクトを出せないのも確か
でも、やっぱり少しでも追加でお金を取れるような仕組みを入れておかないと本当にタダばら撒きでしかないんだよなぁ
でも、やっぱり少しでも追加でお金を取れるような仕組みを入れておかないと本当にタダばら撒きでしかないんだよなぁ
:(2008/12/15 2:49 PM)
次世代始まるころになれば8x対応機も同じ様にやるのかね?
:(2008/12/15 3:20 PM)
端末が安くなるのは理解できるが2年も基本料金にこれほど差をつけられると心情的に釈然としないわ。
増えた分そのまま解約予備軍だし
増えた分そのまま解約予備軍だし
:(2008/12/15 3:28 PM)
プロバイダー料金は、必要ですよね?
:(2008/12/15 3:44 PM)
>端末が安くなるのは理解できるが2年も基本料金にこれほど差をつけられると心情的に釈然としないわ。
いや、だから上に書いたとおりx4端末なうえにW-OAMでもないわけよ。
同じ新つなぎ放題でも端末が違えば実際のサービスは違ってくるわけ。
x8でもTypeGでも値段が同じ新つなぎ放題。
基本料金に違いがあるとはいえ、実質的にはその端末自体2年で縛られるってことは、
2年間ただのx4倍で我慢しなければならない。
基本料タダだと言っても事務手数料と端末代は支払うわけで、
価格差っていままででも新つなぎがでるまでは
x8と単なるつなぎ放題ではだいぶ価格差があったわけだしな。
いや、だから上に書いたとおりx4端末なうえにW-OAMでもないわけよ。
同じ新つなぎ放題でも端末が違えば実際のサービスは違ってくるわけ。
x8でもTypeGでも値段が同じ新つなぎ放題。
基本料金に違いがあるとはいえ、実質的にはその端末自体2年で縛られるってことは、
2年間ただのx4倍で我慢しなければならない。
基本料タダだと言っても事務手数料と端末代は支払うわけで、
価格差っていままででも新つなぎがでるまでは
x8と単なるつなぎ放題ではだいぶ価格差があったわけだしな。
:(2008/12/15 4:36 PM)
まあ、このレベルじゃ、モバイルあまりしない人の非常用だよなあ。
:(2008/12/15 4:59 PM)
ブロードバンド難民でイーモバイルエリア外で生活している人にはいいかもしれないな。
:(2008/12/15 5:12 PM)
「やらないよりマシ」との声を良く聞くが、一般に周知が不十分で
ほとんど知られないよな状態になってしまうと「やっただけ損」で
終わってしまう可能性も十分ある。
この近辺の人間だけでなく、もっと一般に知れ渡るようにアピールして欲しい。
ウィルコムはこの辺りの戦略も不得手だと思う。
ほとんど知られないよな状態になってしまうと「やっただけ損」で
終わってしまう可能性も十分ある。
この近辺の人間だけでなく、もっと一般に知れ渡るようにアピールして欲しい。
ウィルコムはこの辺りの戦略も不得手だと思う。
:(2008/12/15 5:27 PM)
>ほとんど知られないよな状態になってしまうと「やっただけ損」で
>終わってしまう可能性も十分ある。
あの、そもそも在庫処分なのでそんなことありえないですけどw
あんまり広めても在庫次第なのでそんなむちゃくちゃな数をさばけるわけでもなし。
>この近辺の人間だけでなく、もっと一般に知れ渡るようにアピールして欲しい
willcomの通信端末ってだけでもそもそも一般からほど遠い存在なのに、
こんな超型落ち品を一般に勧めろと?
無茶言うなよw
>終わってしまう可能性も十分ある。
あの、そもそも在庫処分なのでそんなことありえないですけどw
あんまり広めても在庫次第なのでそんなむちゃくちゃな数をさばけるわけでもなし。
>この近辺の人間だけでなく、もっと一般に知れ渡るようにアピールして欲しい
willcomの通信端末ってだけでもそもそも一般からほど遠い存在なのに、
こんな超型落ち品を一般に勧めろと?
無茶言うなよw
boroneko2K:(2008/12/15 5:33 PM)
ソフトバンクのスパボ一括9800よかまだウィルコムに金入りますわ。 w
あれだけ攻めの態度を、と言った挙げ句この反応、
オルタナンかい。w
つか、通話用なら普通に羨ましいですわ、ホント…
あれだけ攻めの態度を、と言った挙げ句この反応、
オルタナンかい。w
つか、通話用なら普通に羨ましいですわ、ホント…
:(2008/12/15 6:09 PM)
計画父さん?
:(2008/12/15 6:21 PM)
>:(2008/12/15 5:27 PM)
自虐的な人でつねww
自虐的な人でつねww
なり:(2008/12/15 6:28 PM)
この攻めって、後のドコモ回線借りて何かに繋がるのかな?
もし、ドッチーモ始めるなら、発表来年にして、それまでに古い在庫掃かないとだしね・・・
まあ、ドッチーモ始まったら、W-OAM搭載機種でも売れるか謎ですが・・・。どうなることやら・・・
ドッチーモ始める予定があるんなら、WILLCOMに言いたい。今の内にW-OAM端末含めて在庫を一掃しとけと
もし、ドッチーモ始めるなら、発表来年にして、それまでに古い在庫掃かないとだしね・・・
まあ、ドッチーモ始まったら、W-OAM搭載機種でも売れるか謎ですが・・・。どうなることやら・・・
ドッチーモ始める予定があるんなら、WILLCOMに言いたい。今の内にW-OAM端末含めて在庫を一掃しとけと
:(2008/12/15 7:43 PM)
会計の知識ないけど、
これって在庫の現金化を急いでるってわけじゃないよね?
ファンドがやばいから現金必要とかじゃないよね?
大胆すぎて逆に不安。
これって在庫の現金化を急いでるってわけじゃないよね?
ファンドがやばいから現金必要とかじゃないよね?
大胆すぎて逆に不安。
:(2008/12/15 7:57 PM)
エリアがまともに公開されてないW-OAM
俺はこんなものは存在しないのではないかと、密かに疑っている
俺はこんなものは存在しないのではないかと、密かに疑っている
:(2008/12/15 8:49 PM)
やはり、クリスマス戦線に新機種登場か!!
:(2008/12/15 9:10 PM)
>:(2008/12/15 7:43 PM)
当たらずしも遠からずな感じはしますね・・・
当たらずしも遠からずな感じはしますね・・・
:(2008/12/15 9:49 PM)
>:(2008/12/15 7:57 PM)
八本槍見て来い
八本槍見て来い
:(2008/12/15 9:59 PM)
ウィルコムが昔のセガに見えてきた。
出来の悪い子の方がかわいいですけども。
出来の悪い子の方がかわいいですけども。
:(2008/12/15 10:20 PM)
>:(2008/12/15 9:49 PM)
8本中、4本がダミーの鉄棒だったりしてw
8本中、4本がダミーの鉄棒だったりしてw
:(2008/12/15 10:48 PM)
俺の予想。
来年から、WILLCOM CORE開始。
それに従って、現行PHSの無線トラフィックの増加は頭打ち。
また、バックボーンについても、来年からのCOREのために増強中。
→ネットワーク資源が余ってる。
→これから余る現行PHS資源は安く解放して収入を得る。
→増強は必要ないから追加コストゼロで毎月1000円。
→ウマー
来年から、WILLCOM CORE開始。
それに従って、現行PHSの無線トラフィックの増加は頭打ち。
また、バックボーンについても、来年からのCOREのために増強中。
→ネットワーク資源が余ってる。
→これから余る現行PHS資源は安く解放して収入を得る。
→増強は必要ないから追加コストゼロで毎月1000円。
→ウマー
:(2008/12/15 11:21 PM)
チラシにはないけど
AX510N(8xパケットデータ通信対応)
も対象機種です・
ビッカメ
AX510N(8xパケットデータ通信対応)
も対象機種です・
ビッカメ
:(2008/12/15 11:50 PM)
まじで!?
256Kbps!?
ビックに行くかも。
256Kbps!?
ビックに行くかも。
:(2008/12/16 12:46 AM)
8x対応があるなら話ば別だな
む:(2008/12/16 12:59 AM)
x8いいね.見に行きたいが.
:(2008/12/16 1:13 AM)
(注)
AX510N
在庫の無い店舗もあります・
ビッカメ
AX510N
在庫の無い店舗もあります・
ビッカメ
:(2008/12/16 2:45 AM)
なんつーか終わりの始まり感がひしひしと・・・w
:(2008/12/16 3:31 AM)
W-OAMが充実してない地方でこそ、やっていただきたい。
せめて通販やってくれないかなぁー。
せめて通販やってくれないかなぁー。
:(2008/12/16 7:06 AM)
しかし、ウィルコムも大変だね。
必死にしないと、「なにを呑気に・・」とか「のんびりしてると潰れる」と叩かれ、
ちょっと必死になると「なにを焦ってるんだ?」とか「終焉の序曲か?」と言われる始末。
必死の方向性が違うという意見かもしれないけど、
それならそれで、もっと別の言い方が(r
必死にしないと、「なにを呑気に・・」とか「のんびりしてると潰れる」と叩かれ、
ちょっと必死になると「なにを焦ってるんだ?」とか「終焉の序曲か?」と言われる始末。
必死の方向性が違うという意見かもしれないけど、
それならそれで、もっと別の言い方が(r
:(2008/12/16 8:16 AM)
ロウソクは燃え尽きる直前が一番燃えるものだよ
:(2008/12/16 8:44 AM)
燃え尽きても新しい蝋燭(XGP)準備してるから安心だね♪
:(2008/12/16 9:06 AM)
>必死にしないと、「なにを呑気に・・」とか「のんびりしてると潰れる」と叩かれ、
>ちょっと必死になると「なにを焦ってるんだ?」とか「終焉の序曲か?」と言われる始末。
そら、アンチなんだから何をやっても批判するだろうよ。
>ちょっと必死になると「なにを焦ってるんだ?」とか「終焉の序曲か?」と言われる始末。
そら、アンチなんだから何をやっても批判するだろうよ。
:(2008/12/16 9:36 AM)
人間の意見なんて様々なんだからいろんな批判があって当然だけどな
批判意見見たくないなら自分の日記でも読んでろ
批判意見見たくないなら自分の日記でも読んでろ
:(2008/12/16 9:51 AM)
まあ確かに文末に「w」がついてる書き込みはただのアンチかなーと思った。
まあ今まで加入者数<黒字維持だったのが、少し加入者数>黒字維持に方向修正するって事だろうね。
まあ今まで加入者数<黒字維持だったのが、少し加入者数>黒字維持に方向修正するって事だろうね。
:(2008/12/16 10:39 AM)
つうか、その辺のデータ端末を未だに処分しきれていない辺りにウィルの駄目な点があらわれている気がする。
携帯ピーエイチエス関連で3年前の機種なんて売るのも恥ずかしいぞ
携帯ピーエイチエス関連で3年前の機種なんて売るのも恥ずかしいぞ
:(2008/12/16 10:51 AM)
これで契約して、ヤフオクで520なんかを入手できれば最高だな
:(2008/12/16 10:55 AM)
>:(2008/12/16 10:51 AM)
機種変したら割引消えるよ?
機種変したら割引消えるよ?
:(2008/12/16 11:34 AM)
?なんで
:(2008/12/16 11:36 AM)
>2008/12/16 9:36 AM
タイミングが悪いけど全く正論
逆のケースで、○○絶賛してたくせに、○○になっても絶賛かよみたいなのも同じ
誰が書いたかわからないネットのコミュニティ上でお前ら○○って言ってただろみたいなのは、全くのナンセンス
タイミングが悪いけど全く正論
逆のケースで、○○絶賛してたくせに、○○になっても絶賛かよみたいなのも同じ
誰が書いたかわからないネットのコミュニティ上でお前ら○○って言ってただろみたいなのは、全くのナンセンス
:(2008/12/16 11:39 AM)
>2008/12/16 11:34 AM
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=002508
>機種変更
>別の機種に機種変更があった場合、機種変更日をもってW-VALUE SELECTが解除(割引も解除)となります。
持ち込みでもこの条件は変わらず
http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=002508
>機種変更
>別の機種に機種変更があった場合、機種変更日をもってW-VALUE SELECTが解除(割引も解除)となります。
持ち込みでもこの条件は変わらず
:(2008/12/16 12:02 PM)
淀梅でAX510N契約してきた。
以前にPROで契約してた時があってその時は12000円位とられてた。
それが月1300円位とはいい時代になりましたね。
ウィルコムから見ても見向きもされなくなった端末で
27000円位のお金が入ってくるんだから上手く考えたもんだ。
以前にPROで契約してた時があってその時は12000円位とられてた。
それが月1300円位とはいい時代になりましたね。
ウィルコムから見ても見向きもされなくなった端末で
27000円位のお金が入ってくるんだから上手く考えたもんだ。
:(2008/12/16 12:16 PM)
そのうち、アドエスなんかも対象になりそうだね
:(2008/12/16 12:27 PM)
W-SIM端末は対象にしないんじゃないかな?
対象にすると、端末オクが活況になっちゃいそうだし
対象にすると、端末オクが活況になっちゃいそうだし
:(2008/12/16 12:41 PM)
>対象にすると、端末オクが活況になっちゃいそうだし
端末代は普通に支払わされるのに?
端末代は普通に支払わされるのに?
:(2008/12/16 12:48 PM)
>端末代は普通に支払わされるのに?
現在のいわゆる新品でオクに出てる端末ってのは、大抵偽造クレカか、契約不履行で支払しない端末が主流だから
いわゆる闇の〜系
じゃないと、発売日に03が未使用即決3万とかで複数台出るわけないでしょ?
ある程度審査を厳しくしても狙われるとどうにもならない
現在のいわゆる新品でオクに出てる端末ってのは、大抵偽造クレカか、契約不履行で支払しない端末が主流だから
いわゆる闇の〜系
じゃないと、発売日に03が未使用即決3万とかで複数台出るわけないでしょ?
ある程度審査を厳しくしても狙われるとどうにもならない
:(2008/12/16 12:58 PM)
ありがたいけどねw<発売日に格安でW-SIM単体
:(2008/12/16 1:05 PM)
来年の今ごろは320K/321J/320Tの在庫処分かね?
:(2008/12/16 1:05 PM)
AH407P買ってきましたー。
WiFi使えないとこいったときの補助用に。
これでR3の寿命が延びました。
WiFi使えないとこいったときの補助用に。
これでR3の寿命が延びました。
:(2008/12/16 2:13 PM)
R3買えるようなお大臣はドコモにいけよ
:(2008/12/16 2:20 PM)
これから在庫処分を狙おうっと♪
:(2008/12/16 7:11 PM)
これなら純増間違いなし(^_^)v
:(2008/12/16 9:23 PM)
ついでに社長交代間違いなし(^_^)v
:(2008/12/16 9:33 PM)
次だれ? センボン?
:(2008/12/16 9:35 PM)
俺。
:(2008/12/17 4:49 AM)
あくまでも推測ですが、HONEY BEEは音声契約の増加にかなり寄与してるんでしょうね。
噂ではデータ契約の減少が半端な数ではないらしいし。
もし、あの時点でHONEY BEEを出してなかったらと思うと、今更ですがゾッとしますね。
噂ではデータ契約の減少が半端な数ではないらしいし。
もし、あの時点でHONEY BEEを出してなかったらと思うと、今更ですがゾッとしますね。
:(2008/12/17 8:41 AM)
このキャンペーンでポップが隠れたけど、ビックでWS004SH単体が在庫限り14800円で販売してました。
私みたいに未だWS003SHも使っている人にはいいかも?
私みたいに未だWS003SHも使っている人にはいいかも?
:(2008/12/17 11:12 AM)
情報ありがとうございます。
:(2008/12/17 11:50 AM)
>WS004SH単体が在庫限り14800円で
これは、9月くらいからずっとやってるね
これは、9月くらいからずっとやってるね
:(2008/12/17 3:19 PM)
千日前ビックなんだけど870円やってないね…場所によるのかな?
:(2008/12/18 10:00 PM)
東京都内でつなぎ放題キャンペーン(AX510N)
やっている場所知りませんか??
やっている場所知りませんか??
:(2008/12/18 10:11 PM)
有楽町ビックで、先週末やってたみたいだけど、今やってるかどうかはわからない
:(2008/12/19 5:03 AM)
↓ 何かは分からないけど、なにかがあるようです。
http://blog.willcom-counter.com/archives/895
http://blog.willcom-counter.com/archives/895
:(2008/12/21 2:00 PM)
だめだ。都内でつなぎ放題キャンペーン980円(AX510N)
をやっているところが見つからない!!
どなたか知りませんか?
をやっているところが見つからない!!
どなたか知りませんか?
:(2008/12/22 11:40 PM)
>都内でつなぎ放題キャンペーン980円(AX510N)
川崎、横浜、有楽町、秋葉原ではもうやってないですね
有楽町も10台限定だったようです。
水曜には消えてました。
川崎、横浜、有楽町、秋葉原ではもうやってないですね
有楽町も10台限定だったようです。
水曜には消えてました。
:(2008/12/23 12:14 PM)
昨日、大阪で980円キャンペーン対象通信端末を探してきました。
それぞれ昨日の正午前後時点での情報ですが、
ヨドバシ梅田店ではAH-S405C以外は在庫有り、
ヤマダ電機なんばLABI1ではすべて売り切れ、
ビックカメラなんば店には全機種ありました。
私はビックでAH-S405Cを購入、ザウルスで使います。
それぞれ昨日の正午前後時点での情報ですが、
ヨドバシ梅田店ではAH-S405C以外は在庫有り、
ヤマダ電機なんばLABI1ではすべて売り切れ、
ビックカメラなんば店には全機種ありました。
私はビックでAH-S405Cを購入、ザウルスで使います。
:(2009/01/31 11:21 PM)
4xって実測でどのくらい出てますか?
トラックバックには、以下のURLをご利用下さい。
http://blog.willcomnews.com/trackback/906011
http://blog.willcomnews.com/trackback/906011
2008/12/15 1:26 PM
店頭では、新つなぎ放題のキャンペーン等もやっている模様(WILLCOM NEWS...
なおっきのぶろぐ

